ネットビジネスをぶった斬れ!

2009年08月19日

バリュードメインからムームードメインへドメイン移管

自分用覚書

バリュドメの移管Q&A
http://www.value-domain.com/faq.php?faqid=33

ドメインロックを外しておく
whois情報から認証鍵を送ってもらう

ムームードメインでドメイン・認証鍵を入力

あとは待つ

posted by シリウス at 20:54| Comment(1) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLAYライブ

15日、16日とGLAYのライブ行ったよ!

GLAY 15th Anniversary Year Special THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

嫁がGLAYファンなので全2日間の参加だったのですが、内容としては2日目の方がいい感じで、初日はショー、2日目はライブって感じの印象を受けました。もちろんどっちもよかったと思います^^

8月の野外ライブなので日焼け対策、長袖を着ていきました。
まあとんでもなく暑いです(;´Д`)
汗だくになりながら盛り上がりましたよ!

女性のほうが多いんですが、野郎も意外といてびっくり。2日目は隣にいた野郎がえらくテンション高くて、振り回す手が俺の顔面の周りにきてイラッとしました。大声で歌うしよー(`・ω・´)凸



2公演参加してヘロヘロだなーと思っていたにも関わらず、5時に起きてしまうあたり、困ったもんだなー。疲れたまっちゃうなー(;´Д`)
posted by シリウス at 03:11| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

アフィリエイトファクトリー

先月のことになりますが、『バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー』を購入しました。

サイト作成のポイントが抑えられていてアフィリエイトの入門書としては高い品質だと思います。特に初心者は大規模なサイトやきれいなサイトを作ろうとして挫折するを繰り返す傾向があります。そこから脱却して実際に稼ぐサイトとはどんなサイトなのか、が具体的に分かるという点がこの商材でもっとも優れている点です。

どんなサイトが稼いでいるのか?
・サンプルが出ています。
情報量はどれくらい必要なのか
・テンプレートがあるのでそれを丁寧に埋めれば大丈夫
アドセンスとの違いは?
・思考からして違います。アフィリエイトの思考が身に付きます。アドセンスは検索回数が至上命題とでもいいますか、ほかのことは全く考える必要がありませんが、アフィリエイトファクトリーを読むと検索者の意図(ターゲット)が分かるようにならなければ稼げないということに気付きます。ターゲットはサイト作成のヒントでもあり、検索者が喜ぶコンテンツを作れるようになります。アドセンスのコンテンツが人の役に立っていると自信を持てますか?アフィリエイトファクトリーの思考で作られたサイトは検索者の悩みに答え満足させられていると自信が持てるようになるでしょう。

などアフィリエイトのマニュアルとして高い完成度にあると思います。
買いだと思います。


◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

posted by シリウス at 19:44| Comment(0) | アフィリエイトでコツコツ(・ω・`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

歯の治療

相変わらず歯が悪い。また歯医者で神経を取られました。
神経が残っている歯はあと何本あるのやら。

両替のサービスはマネーパートナーズの外貨両替がいいですよ。手数料20銭ですからね。銀行や現地キャッシャーだと数円取られますから。旅行の小遣いが相当やばいことになると思います。

外貨両替の勉強にはけっこう難解なところもあって、手元の資料だけでは理解できないこともたくさんあります。こういったところで役にたってくれるのがパソコンです。サイトを探してみるとたいていのことはわかりますから、外貨両替の学習にもパソコンを駆り立てることはよくあります。本日もやはり大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうところがあります。今日も楽しいサイトを見つけて、外貨両替の学習がちょっと遅れてしまいました。
posted by シリウス at 08:17| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

歯痛

歯痛に悩む悩む。
べつに歯医者をさぼっているからじゃなく、歯医者行ったその日に痛くなったから始末が悪い。治療の何かが痛みを誘発していることは間違いない。


イテテ

イテテ


歯痛・応急処置で検索してみる。ツボぐらいしかない。ツボで痛み収まるはずもなく…


ロキソニン飲んで頑張っております。

《PR》フォーランド
posted by シリウス at 18:00| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

らいぃ〜ぶらいぃ〜ぶ

昨日はさまぁ〜ずの深夜番組「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」の特番で「らいぃ〜ぶらいぃ〜ぶ」という公開収録に行きました。うちのがさまぁーず大竹のファンだもんで、それはそれは楽しみにしていたようで…

イベントの公式サイトはないようです(ぇ
http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/ ←番組サイト

で、会場の千駄ヶ谷日本青年館に行ったんですが、
「なんもねぇっ!」 ←大竹風

まわりはスポーツ施設と森しかなかったです。食い物屋もほんの少しあるだけ、コンビニも結構離れたところに一軒、てなもんですよ。会場に早く着いたファンたちは小雨の降る中、並ぶでもなく中に入れてもらえるでもなく、ぼーっとしてました。(テレ朝段取りわるっ!

この頃あまりのボロさと運営のまずさにうちのが機嫌悪くなってます。愚痴を言い出しました。ようやく開場した後も言ってます。うーん。。ま、私もそう思うんですが。

さて愚痴ばかり書いてても仕方ないですが、ライブは面白かったです。内容はテレビに譲るとして(ぉ、3時間みっちりトークやらネタやらコントやら唄やらやってくれました。しかも最後にはあの人が登場するサプライズまで。みんなかわいいーといってました。(*゚д゚)(*。_。)(*゚д゚)(*。_。)

ちなみに男比率結構高かったっす。4:6ぐらい。もっと若い女性が多いと思ってたので意外にむさくて苦しかったかなと。はい。

ときにお気に入りの芸人はいますか?

[PR]ラボラボ
posted by シリウス at 10:51| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ZARD 坂井泉水 展 〜What a beautiful memory〜

たまたまチケットが手に入ったので池袋まで行ってきました。

フォトと歌詞の草稿が3点ほど、あとはビデオシアターやグッズ販売などがあって、たとえば自分は他人よりかなーり冷めているので死んだ後もその名前を使うことに好意をもたないんですが、熱烈なファンはそれでも嬉しい、ありがたい場なんだろうなと。そういう場なんですよね、きっと。


と書きながら私自身、ZARDの熱心なファンだったのですよ。シングルは「この涙星になれ」あたりまでほとんど買い続けましたし、アルバムも手元に10枚以上持っていますし。

青春時代に聞いた音楽ということで私に影響を与えてくれていたんでしょうね。今となっては一度もライブなどに行けなかった事が残念ですがこれからも何度も口ずさむことでしょう。

好きな歌NO.1は…絞りきれないけど「永遠」と「運命のルーレット廻して」かな。。
zard_allzard_1zard_2


[PR]FX スキャルピング懸賞ネットでお小遣いお小遣い
posted by シリウス at 23:37| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

面白い試み

今、本業ではちょっと面白い試みをしています。詳しい話もできないんですが、いくつかアフィリサイトを浮かべてあれやこれやと悩んでいるわけです。

でもその過程が楽しいので苦になりません。もちろんサイトを作ること自体は大変なことですが、まあそれも生みの苦しみということですよね。
posted by シリウス at 05:50| Comment(0) | アフィリエイトでコツコツ(・ω・`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

売り上げ

本業と副業と遊びがあるわけですが…

本業の売り上げ伸びず
副業は絶不調(汗
遊びは絶好調


ってことでアレー?困りましたww

5月のGWを狙って売り上げupを目指したいと思います。
posted by シリウス at 18:39| Comment(0) | アフィリエイトでコツコツ(・ω・`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

確定申告

先日税務署に行きました。もちろん確定申告のため。

嫁が去年会社を退社したこともあり、少々厄介。ま、FX3年もやってるので毎年のことだし、申告自体は屁でもありません。

ただ今年はレーシックと結核その他で、医療費が結構ありました。そのため前日は領収書の整理に追われ、寝たのなんと6時(汗。そして昼過ぎに悠々と行ったのでした。

皆さんもお早めに。今年は17日までのようですよ。
posted by シリウス at 02:56| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

