ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年08月29日

伝染歌を見る

何年ぶりかの映画ですた(`・ω・´)
(ネタバレは特にないけど気になる人は気をつけて)


自分dvdとかでも映画は見ないので、最後に見た映画は
着信アリの1作目です。ちなみにその前はリング0だったかな。


そのぐらい映画と無縁な人生でありまふ(・∀・)


さてCMとかだとホラー系の伝染歌ですが、

怖い<気味悪い

って感じですね。全体的に意味わからん演出も多いし
単発エピソードも不要なもの多いし。完成度は決して
高くないと思います。でも、CMでも流れる
「なんだか〜なんだか〜」の歌がちょっとお気に入りに
なりました。女性の声が好きです。うん。


あとでホームページ見て知ったのですが、キャストに
AKB48の女の子たちが参加していたようです。興味ないから
気付かなかったー(ノ∀`)
posted by シリウス at 03:11| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

近況

自身が人間ドッグを受けました。初の人間ドッグです。
人が死んだ後なので多少心配しましたが、一つを除いて心配は
なさそうでした。一つってのは肺に影っぽいのが見えるそうで…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

睡眠不足がたたったせいか、内視鏡の麻酔で5時間近く眠って
しまいました(ノ∀`)タハー

帰ってきたらアドセンスの報酬が増えておりました。
とりあえず作ったものが資産として働いていることを実感
できましたので、まだまだ頑張るのみです(`・ω・´)
posted by シリウス at 00:00| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

円高

やっと終わったかな。120円はちょっとかかるかもしれないけど
夏枯れだから意外とすっと乗せてくるかも。

今回のサブプライムローンとか後講釈で薀蓄が飛び交っているけど
スワップ派には上がろうが下がろうが関係なし。
本当は下がったときに買い増しできるとよかったけど
レバ5倍を超えると日々監視しないといけない。
ストップも要る。


てことで今回は様子見というか日和ったというか。
12月までにどこまで上げれるかな。
posted by シリウス at 00:00| Comment(0) | FXバンザイ(`・ω・´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

損切り

こんな早朝から何やってんだかw


この10日ほどものすごい円高が到来。悲喜こもごも、

mixiのFXコミュでも、顔を出せるだけまし、ホントに

大損している人はmixiなんてできないし、鬱になってる

頃だろうなんて。


ちなみに夏枯れの時期なので、実は円高に何か理由が

あるわけじゃあないんだ。サブプライムローンとか、

ダウが崩れたとか、結果論に過ぎないと思う。


じゃあ何だったのかといえば、結果を求められる外資の

居残りディーラーさんが、無理くり利益を出すために

ぶん回した結果だと思うのですよ。


機関投資家って呼ばれますけど、彼らにしてみれば

外貨にしても株にしても、一般投資家たちのストップを

刈るのが一番効率がいいんです。ストップが多く存在する

ポイントまで売り込めば(買い上げれば)、後は自動的に

加速するしね。


カリスマデイトレーダーとかが、デイトレの手法なのに

損切り、損切りって連呼するもんだから、みんな自分の

投資の時間軸を理解しないで損切りしちゃうんだよね。

損切りが必要なのは、資金効率を追求する必要のある人だけ。


誤解しないでね。資金の少ない人、短期でガンガンやりたい

人はどうか損切りしてください。でも損切りする必要のない

人まで人の言うこと鵜呑みにする必要はないよってことです。
ラベル:損切り FX
posted by シリウス at 05:28| Comment(0) | FXバンザイ(`・ω・´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

