キリ番?1234番です^^ ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年08月15日

キリ番?1234番です^^

seesaaですがmixiとリンクしてるこのブログ。

http://mixi.bz/3g9が私です^^


んで1234番のキリ番はDance嬢でした☆

Dance嬢は私が参加している方言コミュ「これって標準語じゃないの?」
の管理人さまでございます。バトンの回答なぞを見るとさぞかし素敵な
女性でいらっしゃると思います。北は北海道から中国地方が少し厚くて
南は宮崎までと偏った分布となっていますが、とても楽しいコミュです
ので興味をもたれましたら一緒に遊びましょう(゚∀゚)b


(´-`).。oO(宣伝しときましたぜ…

あ、mixiまだ〜っって方もコメ下さったら招待しますよ^^


ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくです^^
posted by シリウス at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | mixiでも暴れてます(゚Д゚;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まま!知らない間にシリウスさんとこのキリ番ふんでいたのね〜ノシ
教えてくれればすぐさま飛んできたのに(ノд`:)

なんだかステキな紹介の仕方をしてくださって、
ありがとうございました☆
これからもよろしくです〜
Posted by Dance at 2006年08月17日 13:21
いえいえ、ご丁寧にどうも☆

Dance嬢とお近づきになれただけで
卑猥になれるってもんです(*´Д`*)ハァハァ


(´-`).。oO(ってこんな内輪ネタ通じないよなぁww
Posted by シリウス at 2006年08月17日 13:33
mixiに招待してください〜おそすぎかな〜
読んでてmixiもみてみたいな〜と思って〜


Posted by serica39 at 2007年01月02日 11:24
mixi招待してください〜読んでてmixiもよんでみた〜い
Posted by serica39 at 2007年01月02日 11:28
serica39さま、はじめまして^^
mixi日記の替わりにこのブログを利用しているので
同じものですよ〜

件名にmixi招待希望って書いて送ってくだされば
ご招待しますよ^^
Posted by シリウス at 2007年01月02日 11:34
ありがとうございまいた〜
Posted by serica39 at 2007年01月04日 08:21
どういたしまして^^
Posted by シリウス at 2007年01月04日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

