含み益 go(`・ω・´)od♪ ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年09月21日

含み益 go(`・ω・´)od♪

現在スワップ狙いの戦略を取っていることは先日書きました。
そして現在含み益が乗ってきています。


この状態で決済を我慢するのってすごく大変です。
例えば5,000円の含み益が乗っていてスワップが一日130円だと
仮定した場合、もし含み益を吹っ飛ばして同じ額をスワップで稼ぐ
ためにはレートが動かないという前提で38日もかかります。

ましてレートが動いて含み損の状態になってしまうとそれを取り戻す
ためにはさらに時間がかかってしまいます。そのため含み益をこれ
幸いと決済しちゃう人もいると思います。まあこれ自体は人に
よりけりなので何も言うことはありません。


ただ私はシリアスギャンブラーとして丁半博打を勝ち続けることの
難しさは非常によく分かっています。そんな博打を何年も続けて
勝ち残る人はほんの数パーセントに過ぎないのです。

何の世界でも勝ち残るためには工夫が必要です。

私は生き馬の目を抜くギャンブルと相場の世界で生き抜くための
手段を常に考えています。

皆さんも考えることをやめないでくださいね(´・ω・`)b


ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします〜^^
posted by シリウス at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FXバンザイ(`・ω・´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24114927

この記事へのトラックバック
×

