雇用統計で激しく円安ヽ(`Д´)ノ ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年10月07日

雇用統計で激しく円安ヽ(`Д´)ノ

雇用統計がめっちゃポジティブサプライズだったのでドルが物凄い勢いで急進しました。ドル円、ユロドル、ともに大きく動きました。そしてドル円の動きが大きかったため、他のクロス円もかなりの動き。ポンドは前日220円Lowまであったのに222円を回復。ドル円と相関の高いカナダドルも豪快に105円midまで上げました。



あんまり円安が一気に進むと利食いしたポジを買い戻せなくなるので困ってしまいます。昨日も117円台でようやく買いを入れたドル円を決済してしまったし。ユロ円とポン円も一部前日に仕込んだ分は売ってしまいました。


さて現在レバが3.5倍まで下がってます。もう少しポジを持ってもよいとは思いますが、全体的にきついとこにありますもんね。ポン円なんか下落余地が短期的に見ても5円以上、長期で見れば20円以上あるように見えます(昨年のようにポンドルが1.7割れを狙う展開にはまずならんでしょうが)


日々スワップを稼ぐFXスタイルを貫こうと思います。


ブログランキングに参加しています。
気が向いたらクリックお願いします^^
posted by シリウス at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FXバンザイ(`・ω・´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。