実験ちう(´・ω・`) ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年10月14日

実験ちう(´・ω・`)

アフィリエイトをやる上で大前提というか、最大のポイントはアクセスアップです。成約率も大事ですけどね。たくさんの人に見てもらうためにみんな四苦八苦というか、努力をつぎこむわけです。

んで実験してました。あるキーワードでリンクをいっぱい張ってもらったところ、yahooあたりからのアクセスが間違いなく増えました。もちろんいろいろ工夫しながらなので単純にそれだけの効果ではないでしょうけど、被リンクがサイトのパワーとなることを目の当たりにして、これからやるべきことがはっきり見えた気がします。


今回ある情報商材を参考にやりました。もし機会があれば紹介してみたいと思います^^ でも紹介しないかも〜踏み込みすぎですし(笑)

ブログランキングに参加しています。
暇だったらクリックよろしく〜^^
この記事へのコメント
よさげな実験ですね〜(^^

またそういうのも情報交換しましょう。
これなら僕も差し上げられる話もあるかも。
Posted by パーレー@カジノオンライン at 2006年10月14日 22:38
SEO考えるとやること多すぎて、手間も時間もかかりますよね〜。まあサイト作り自体が半人前なので、基礎から鍛えていかないといけないんですけど^^;
Posted by シリウス at 2006年10月15日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25469611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。