モニター壊れちゃいました。。。。 ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年11月01日

モニター壊れちゃいました。。。。

PCが調子が悪いなあと思って買い替えをいろいろ検討していたはいたんですが、それよりも先にモニターの方がシボンヌしますた。てことでサブ用ノートから更新ですが、顔文字は入ってないしソフトとか環境もさっぱりだしそもそもノート嫌い(ぇ。注文は出したけどそれが届くまでは何もできないわけです。めっちゃマズー。。。。。

11月になった途端こんな更新でごめんなさい。苦手ノートでがんがってみます…(´・ω・`)
posted by シリウス at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC変わると使いにくいよね〜〜(^^;
私もしょっちゅうPC壊しては買い換えてるので、その面倒さはよくわかる〜
でもノートは使いなれるとそのまま持ち出せるしラクだよ〜♪

新しいOS搭載のを買うのかな?
Posted by MOMO at 2006年11月01日 22:01
ノンノン♪
液晶だけですよ^^ 本体はまだ〜

キーボードもマウスも結構goodなやつ使ってるんで
ノートはとっても大変です^^;
Posted by シリウス at 2006年11月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。