マージャン三昧♪ ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年11月03日

マージャン三昧♪

おひさなのです(`・ω・´)シャキーン!
PCがダウンしてるのにかこつけて今週は麻雀三昧と行きました。つまり遊び放題遊んだってことなのですが…(ぇ。10月の麻雀はどこ行っても絶不調から抜け出せなくてえらく負けてたのですが、31日に行ったサンマ(3人麻雀のことね)で勝って以来調子を戻したようです。


今日から3連休なんですね〜人出が多くなりそうなときは家でじっとしているのが私流です。ってことでのんびりしまーす(`・ω・´)

posted by シリウス at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻雀してたんだ〜。
私も恒例のレディース麻雀やってきました^^
以前はいつも男性に囲まれて(緊張感のなか)やってたので、女性だけの麻雀は、お菓子、お茶、おしゃべり付きでとっても楽しい♪
そのかわり途中おしゃべりで手が止まり、半荘3時間近くかかったりする(^^;)
Posted by MOMO at 2006年11月04日 11:56
3時間!?な〜が〜い〜(´ρ`)
普通なら半荘4,5回はできますね^^;
サンマも面白いですよ〜機会があれば教えますから
一緒に打ちましょうね^^
Posted by シリウス at 2006年11月04日 15:09
サンマ、前に教えてもらったんだけどテンポが早い上に勝つのも負けるのも点が大きくなるよね!
すっかりノンビリ麻雀に慣れてしまった私についていけるかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほんと機会があったら一緒に麻雀やりたいですね♪
Posted by MOMO at 2006年11月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

