動く材料がない(´-ω-`) ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年11月08日

動く材料がない(´-ω-`)

米中間選挙がドル安の材料になるかと少々期待していた節があったのですが、結局下げ切れませんでした。こうまで動かない相場が続くとトレードで利益を上げるのは難しいんではないでしょうか。スキャルの出来る人でも差益取れずに手数料負け、あるいは塩漬けなんてことになるかもしれません。

私のほうはというと相変わらずスワップ狙いの投資ですが、年末に向けてポジションを軽くしています。また新規ポジションの指値もほぼ取り消しました。今から年末のことを考えるのは早いと思うかもしれませんが、いつ大きなうねりにやられるか分からないわけで、もし何もなければ再度ポジションを建てればよいだけですからね。

FXに期待値はないんです。生き残るために何が出来るか、やらなければいけないかというのは常に考えておかなければいけません。相場は金を奪い合う戦場だという自覚がなければ、のこのこ出向いてはいけないのです。
posted by シリウス at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | FXバンザイ(`・ω・´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シリウスたん、コンバンハ!!

諸事情により、FXについてのサイトを1つ作ることになりました。
(資料請求のアフィリ目的なんですけど)
仲間と一緒に相互リンクを集める作戦の一環なのです。

とはいえ、FXについてはまったくと言っていいほどド素人。
シリウスたんは、どうやって勉強したの?
本?ネット?実戦?

初心者が一通り理解していくためには、
どこから手をつけたらいいものなんでしょうか?
なにかアドバイスがあったら教えてください<(_ _)>
直メも歓迎〜〜
Posted by MOMO at 2006年11月13日 00:35
FXのサイトですか〜知識だけでいいなら
ネットが一番楽でしょうね。
私の知識自体はほぼネットと実戦ですし、本なんかも
通り一遍のことしか書いてないと思いますよ。

よい資料見つかったらメッセします^^
Posted by シリウス at 2006年11月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。