トレーダー適正テスト ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年11月21日

トレーダー適正テスト

とあるブログで発見しました。さっそくやってみたところ、


43点/108点中という結果にww すげっ!弱っ!


ま、自分がトレーダーに向いているかどうかなんて自分が一番よく分かってますけどね。トレーダーは投機家であって、投資家ではないですから。いっぱい売買して手数料いっぱい払っても勝てる人なんてそうそういないですよ。そしてそんなごく少数派になろうなんて大それたこと考えていません(`・ω・´)

興味のある方はどうぞw

http://www.investechno.com/html/apti_test/aptitude_qa.php3?sendid=113bm66u

項目別評価
◇ 精神力 ⇒ 2 ■■□□□
◇ 目的意識 ⇒ 3 ■■■□□
◇ 性格 ⇒ 1 ■□□□□
◇ 決断力&行動力 ⇒ 1 ■□□□□
◇ 感性 ⇒ 1 ■□□□□
◇ 非大衆性 ⇒ 5 ■■■■■
◇ 基礎的能力 ⇒ 3 ■■■□□
◇ 経験 ⇒ 1 ■□□□□
◇ 知識 ⇒ 2 ■■□□□
◇ 戦略的思考 ⇒ 2 ■■□□□
◇ リスク管理能力 ⇒ 3 ■■■□□
◇ 自己規律 ⇒ 3 ■■■□□
◇ オリジナリティー ⇒ 3 ■■■□□

【5段階中、「3」段階(一般大衆投資家)です。あなたの総得点は108点中、43点でした。】努力と学習によって、利益を上げられる可能性はありますが、今のままではまだ利益を得るのは難しい状態です。その他大勢とは異なる技術と理論を身に付けて、大衆という「群れ」から抜け出しましょう。
posted by シリウス at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FXバンザイ(`・ω・´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

