fxの口座を少し見せよう(`・ω・´)グフフ ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年12月09日

fxの口座を少し見せよう(`・ω・´)グフフ

fx口座.bmp

見てのとおり、私がFXオンラインに開いているFX口座の損益です。全部含み益ってすごくない?





実はぜんぜんすごくなくって含み損のポジから順番に決済していったら見事に全部含み益になったっていうだけのことなんですけどね^^ 常々言っている年末の税金対策の一環なのです。例えば含み損が5万円あったらそれを年末までに無理矢理にでも一回決済する。そうすると確定利益が5万円分減って、税率は人それぞれですけど例えば私なら5,000円の節税になるわけです。逆に確定損失が大きい人だったら多少含み益を確定させてしまうと来年以降に税金の対象額が減ってよいと思います。損失は繰り越せないしね^^;

含み益は来年までもって行く予定です(・∀・)
posted by シリウス at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

