クリスマスプレゼント(≧∀≦*) ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年12月16日

クリスマスプレゼント(≧∀≦*)

今日は新宿でデート。クリスマスが近いということであちこち回ってきました。その前に本棚が欲しかったので東急ハンズに行きますた。以前買ったやつと全く同じのがあったのでさっそくそれを買うことに。ついでにこたつ用に座椅子も買ってみます(`・ω・´)

かるーく食事をした後伊勢丹に移動しましてディオールとブルガリを行ったり来たり。ディオールのバッグが茶色で(ヴィトンみたい…)かわいいんだそうな。。。それとブルガリの方は時計が気になっている様子。どっちも結構な値段ですよw(゚0゚)w オォー

結局ディオールのかわいい店員さんに言いくるめられたところでバッグを買うことに決まりますた。すると伊勢丹カード作らないかととっても熱心に勧められます。ディオールにコミッションでも入るの?(´・ω・`)とか本気で考えながら5%の優待が利くということだったので、迷いながらも入会することに…カードの説明をしてくれた店員さんもすごくかわいい人ですた。ゴマキ似(うちの彼女談w)の店員さんは研修中の名札してましたけど、ちゃんと仕事できてますたね^^ えらいえらい♪

最後にさくらやに寄ってプリンタを買ってもらって(私のプレゼント♪)さすがに歩き疲れたので帰ってきました。こんなに歩いたのは久々です。明日も出掛ける予定なのですが、一日頑張れる自信がありませんです、ハイ^^;
posted by シリウス at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シリウスたんの彼女いいな〜♪
ディオールのバッグかぁ〜
そんなプレゼント、もう何年ももらってないかも...( = =) トオイメ

今日はお疲れさまでした。
明日も一日あるよぉ〜
がんばってね!
Posted by MOMO at 2006年12月17日 00:26
お疲れさまです^^
飲んだくれないで無事に帰ったかな?w

楽しいセミナーを紹介していただいて
ありがとうございました〜☆

また誘ってね(・∀・)
Posted by シリウス at 2006年12月17日 21:54
ウン今日は飲んだくれずにちゃんと帰ってきました(*^□^*)

今日は初めてシリウスたんに会えて楽しかったよ〜

作業の多いセミナーで退屈しなかったけど
それでも眠くなってしまった私って緊張感なさ過ぎ?(笑)

またオフやセミナーがあったら誘うね〜〜♪
Posted by MOMO at 2006年12月18日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29766438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。