セミナー感想(・∀・) ネットビジネスをぶった斬れ!

2006年12月20日

セミナー感想(・∀・)

yomi-searchセミナーに行ってきました。って3日も前のことなんですがww

MOMOさんにお誘いをもらって、アフィリで稼いでいる人たちに混じってお勉強(*´エ`*) みんなまじめにやってんねんな〜w ヨミサーチのセミナーなのに脱線しまくり、余談でまくりで(゚д゚)ウマーですた。いやあ話聞くだけじゃダメだって知ってますけど楽しかったからそれでもいいや(*´エ`*)ウットリ

んで参考までにインストールガイドを載せてあるサイトをご紹介^^

http://www.yomi-search.net/

いいドメインだな〜公式サイトかと見紛うほどww ヨミサーチ導入したい方はどうぞ♪
この記事へのコメント
ヨミセミナー楽しかったね(*^^*)
富岡さんはいつもあんなかんじで、
脱線しまくりで、いろんな話をしてくれるのです♪
ヨミサーチ使いこなせたら便利だよね〜
私も量産するぞ♪

またセミナーとかあったら誘うね〜〜
シリウスたんも誘ってね(^_-)-☆
Posted by MOMO at 2006年12月20日 22:54
えー、誘うものないですよ^^;
以前よりは多少やる気でましたww
Posted by シリウス at 2006年12月20日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

