mixiコミュ乗っ取り!?( ̄□ ̄;)!! ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年01月10日

mixiコミュ乗っ取り!?( ̄□ ̄;)!!

ちょっとありえなくないですか、mixiさん。しっかり運営してくださいよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000065-zdn_n-sci
yahooニュースによると「コミュニティーの名前や内容が突然、以前とはまったく関係ないものに変わり、ユーザーが困惑する事態が相次いでいる。」だそうな。私の参加しているコミュは今のところ大丈夫だけど、突然内容や名前が変わったら即脱退しますなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

マイミクの方が管理人しているコミュもあるけど、末永く頑張って欲しいものです(´∀`)
posted by シリウス at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiでも暴れてます(゚Д゚;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのところのコミュはたまに卑猥にのっとられます…
Posted by おうにょ at 2007年01月11日 10:03
おうにょ自身が卑猥の化身なのではwww
それも魅力ですわよ(゚∀゚)
Posted by シリウス at 2007年01月11日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31188264

この記事へのトラックバック
×

