報酬がいつの間にか出ていて… ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年01月12日

報酬がいつの間にか出ていて…

10月14日の日記である情報商材を参考にしながらアクセスアップを狙ったと書きました。そしてすっかり忘れていたのですが…最近なんとなくASPにログインしたところですね、

ぴかぴか(新しい)総成功報酬額速報 26,000円ぴかぴか(新しい)

って報酬キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アクセス解析も覗いてみるとすごーくまちまちなアクセスがあったみたいで安定してないんだけど、とにかく10月から放置しているのにアクセスがありました。いやあSEOってやつは本当に奥が深いんだなぁ。今年は一味違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31264062

この記事へのトラックバック
×

