攻略法値上げします( ´_ゝ`)∂”カモン ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年01月18日

攻略法値上げします( ´_ゝ`)∂”カモン

前から予告していたとおり、42,000円→52,500円になります。1月末から実施します。申し込みページの方は既に52,500円と書かれていますが1月中は42,000円で取り扱いします。よろしくお願いします。

総利益が今年の6月に記録した額からほぼ倍になってしまいました。まるで指数関数です。我ながらすさまじい威力だと思いますが、コレ自体は3年の月日をかけて積み上げたものであり、まだ稼ぎのスピードは衰えておらず、感慨にふけるのは早い気がします。まだまだ積み上げていこうと思っています。(`・ω・´)

posted by シリウス at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略法について…ナイショで… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

