桜塚やっくんの妹!? ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年01月22日

桜塚やっくんの妹!?

結構お笑い好きなので、長いことエンタとか見てます(`・ω・´)
んで桜塚やっくんとか初登場のときから見てるんですが、今日6時からのニュース見てたら、


「桜塚やっくんの妹が決まった!?」とか言ってます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 妹って決めるもの!?と思ったらオーディションやってたんですね。(詳しくはトップコートホームページ)で、決まったのは荒木さんっていう女性。すごいっすよ〜長身でやっくんとほとんど背が変わらないし、また下86cmの脚が自慢だとか。既に1億円の保険がかけられているとかなんとか。。。はぁ?o(゚Д゚)

まあ、せいぜい頑張ってね?┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
posted by シリウス at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどもっ!
なんか半日連れまわしちゃったようでごめんね。
あんなとこで名刺作ったりしてなんだか楽しかったわ〜(笑)

シリウスたんのFXの話、すごすぎです。
(半分以上理解できなかったかも)
始めたらまたいろいろおしえてね!
Posted by MOMO at 2007年01月26日 00:55
昨日は乙でした^^

いっしょに行きたかった気もしますが
ちと残念です。FXは…ちょっとまくし
たてすぎですね。反省です。。
Posted by シリウス at 2007年01月26日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

