携帯買い換えました(・∀・) ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年01月28日

携帯買い換えました(・∀・)

私は3年ぐらいauを使っていますが、前回の機種変から1年経っていたこともあり、うちの彼女の機種変に合わせていっしょに買い換えました。今回買い換えたのはW44K

見てもらうと分かりますが、デザインが抜群です。多分胸ポケットに入れても全然膨らまない(*´∀`)ただワンセグ見れないみたい・・・残念(´・ω・`)ショボーン

今年1年間はこの携帯で頑張ろうと思います(・∀・)
タグ:買い物
posted by シリウス at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜〜機種変(* ̄。 ̄*)ウットリ
昨年末ジェイフォンとボーダフォンのダブルネームが入ってた天然記念物級の機種から、やっとこさソフトバンク811shに機種変w
auもそろそろ2年経つから機種変したいんだけど家族割とマルチナンバー目当てでドコモに乗り換えようかと検討中。
しかし・・・ドコモが一番絵文字可愛くない(ノд-。)クスン
Posted by なべしお at 2007年01月29日 01:28
なべしおタソ、おひさ(゚∀゚)

ドコモは持ったことないんだよね〜一生使わない希ガス。
メールするので絵文字は重要ですd(・д・o)☆
Posted by シリウス at 2007年01月29日 01:47
スリムでいいねえ〜
私は、機種変してすぐにある事件が起き、
(夜道で携帯使いながら歩いてたら痴漢に襲われた!)携帯をおっことし、キズだらけ&一部部品が壊れて今超かっこ悪いことになってます(>_<)
Posted by MOMO at 2007年01月29日 14:19
えー( ̄□ ̄;)!!夜道で襲われたんですか!?
そりゃ無事でよかったですね(´;ω;`)ウッ

最近はmy割みたいな1年とか2年とか解約
できないオプションが多いから、壊しちゃうと
結構大変ですよね〜^^;
Posted by シリウス at 2007年01月29日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

