新しい携帯電話の件やけど・・・ ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年02月04日

新しい携帯電話の件やけど・・・

先日携帯電話を機種変更した話をしましたけどね・・・
実はですね・・・






めっちゃ使いずれ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




orz・・・




まあ新しいW44Kが手になじんでないからというのも一つの理由ではあるんですが。それよりも重大な面倒な部分がいくつか。まあこれも前の携帯に依存してたからって話ではあるんですが。。。



具体的にはですね、


1)前面の液晶に時間が常に表示されない。


このためいちいち一度携帯を開いて(あるいは開きかけて閉じて)前面の液晶をONにしてやらないと時刻が見れないんです。これは「腕時計をしない」シリウスにとっては致命的な問題です。あ、腕時計嫌いなんですよ、夏はペタペタするし、冬はちめたいし。。。あ、ヘンですか、そうですか。。。


2)スクロール専用のボタンがない(と思う)


冗長なウェブページを見るときに↑↓だけでスクロールさせるのってイライラします。ひょっとしたら気付いてないだけかもしれん。


3)予測変換が使い込まれてない・・・


じゃあ変えるなと(略


4)絵文字が変


機種ごとに絵文字の見え方が違うんですが、この機種はやけにツヤツヤテカテカしてる印象というか。まあ変なんですよ(怒



こんなところかの。最新のくせにワンセグないとかもあるんですが、まあ買ったものはしょうがないってことで(゚听)チッ

ラベル:携帯電話 au
posted by シリウス at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ。それはハズレだったかも(笑)

機種変ってあるイミ、ギャンブルなのかも??
Posted by MOMO at 2007年02月04日 21:11
うん、はずれかもww
Posted by シリウス at 2007年02月05日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

