Seesaaブログのロビーがぁ・・・・ ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年02月09日

Seesaaブログのロビーがぁ・・・・

この日記はSeesaaブログを使って書いています。

使い勝手がよいところとそうではないところがあるんですが、Seesaaの場合は複数ブログが管理できる点とサブドメインになる点が優秀です。これがライブドアブログですとディレクトリタイプのURLをもらうことになって検索エンジンに非常に弱いし(注※有料版はサブドメインです)、複数ブログをもとうとすればIDの管理が大変です。

というわけでSeesaa(゚Д゚)ウマーだったんですが、いきなりロビーや投稿画面が変更になってびびりました( ̄□ ̄;)!!

基調の色は緑(黄緑?)で変わりませんが、たとえば設定をいじるときにはタブみたいなものが表示されるようになり、いちいちクリックして下のディレクトリを表示させるという手間が省かれました。多分今後は設定変更などが楽にスピーディになるんじゃないかと思います。まあ、当分いじる気もないですが^^


てことでSeesaaはおすすめですよ〜っていう話ですた。うん、それだけ^^
ラベル:Seesaa
posted by シリウス at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シリウスたん、こんばんは〜(*^o^*)

今日の日記はどうして改行がないのでしょう??
携帯から書いてるの?

関係ないけど、新しいPC買いました〜
結局富士通のLOOXにしたよ〜
めっちゃ軽いのでどこにでも持って行きたくなる〜(持っていっても使わないと思うけど)
Posted by MOMO at 2007年02月09日 19:09
修正しますた(`・ω・´)

Seesaaの記事設定を忘れて<br>タグを
入れてなかったのでした。


LOOXすごいね!175gって携帯2個より
軽いし( ̄□ ̄;)!! 俺もPC早く発注せねば…
Posted by シリウス at 2007年02月09日 21:51
自分はライブドアを使ってますが、使用感
いいですよ〜(*´∀`)
Posted by リアディゾン at 2007年02月09日 21:52
シリウスたん、おひさ〜(*^^*)
タグの入れ忘れだったのね〜

> LOOXすごいね!175gって携帯2個より軽いし( ̄□ ̄;)!!

ん?本気で言ってる?
175g じゃないっすよー(^-^;
もっと重いよ〜〜
1キロはあるよ!

この間MTのセミナーに持って行ったけど
ほんと軽くて夢のようだった♪
(今までのノートが3キロあったから。。。)

シリウスたんも新しいの買うの?
Vista?
Posted by MOMO at 2007年02月16日 12:58
うーん、vistaだけはないとして^^;

ノートもいいんだけど、やっぱデスクトップが
好きなので、デスクトップで一つ買おうかな〜と。
今使ってるのも結構ガタが来てるし。

最後のXPになるかな〜(・∀・)
Posted by シリウス at 2007年02月16日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。