午前4時にブログ更新するのが日課?(´・ω・`) ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年02月28日

午前4時にブログ更新するのが日課?(´・ω・`)

別にこの時間に狙って投稿するわけじゃないですけど、ちょいとハイな気分のときにブログって更新したくなるもんです、はい。


さて浜崎あゆみ嬢が2時間入浴するといい、某塾長が風呂で読書するのがいいといえば、私も風呂で長湯して本を読むわけであります。しかし私はいい本など読みませんぜ。私が読んでいたのは



「中村うさぎ」



でありまする(´・ω・`)
まあ文春とかにもエッセイ書いてるし女性誌でもちょくちょく顔出してるので、有名だと思いますね。この人のエッセイ、面白くて実は全巻我が家にありますw


とくに女性におすすめなんですが、一生懸命読むとちょっと疲れちゃうかも・・・。というのも近年のものは・・・依存症を一所懸命科学しようとしていて、それが毎回(毎巻)似たような結論に行きたがるからなのです。食傷してしまうってことでしょうね。

というわけで読むならちょいと古いやつがいいですよ。馬鹿な話が満載で大笑いできます。おすすめしときます(`・ω・´)b
タグ:中村うさぎ
posted by シリウス at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「中村うさぎ」は男前で好きだな〜
男前で綺麗な女性は大好物です!
TVでしか知らなくて本読んだ事ないのよ
今度本をゲットしてみるっ(〃▽〃)
Posted by なべしお at 2007年02月28日 21:00
男前・・・・
そうでしたっけ?w

本は面白いですよ〜
下ネタ多いので要注意ですが^^
Posted by シリウス at 2007年02月28日 22:34
中村うさぎって、かなり前に整形した人だよね?
読んだ読んだ(笑)
おもしろいよねー

私も読書は、某塾長とおんなじお風呂で派。
1冊読みきるくらいの勢いで長風呂します^^

あ、シリウスたん継続した?
私はしちゃいましたよ(^^;
Posted by MOMO at 2007年03月03日 22:58
しましたよ〜メール来てすぐ継続した
なんかノウハウコレクターみたいだなあとか
思いながら^^;

てことで今後もよろしく(゚∀゚)/
Posted by シリウス at 2007年03月04日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。