今日は深夜2:30からお送りします('∀`) ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年03月06日

今日は深夜2:30からお送りします('∀`)

今は2:30。なんですが、




ですが、








掃除機を出し、短パンに履き替え、掃除をする気満々です('∀`)こたつもしまおうと画策してます。というのも、新しいPCが届いたから。










えっ、もちろんお昼に届きましたが何か?(゚听)







ってことで今から掃除やPC環境の組み換えをします。古いPCはどっかで下取りしてもらう予定。ちょっと古いし、音がものすごいんですよ、ひどすぎる('A`)


同じ部屋にいると騒音で鬱になりそうなぐらい・・・






隣の部屋の人、頑張って音出ないようにするけど、まあ難儀な隣人ってことで我慢してくれるとありがたいです。間違っても不動産屋に通報なんてしないでね('∀`)

posted by シリウス at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・12:30からにしようよ・・・

・・そんなしおはこれからねますよ・・
Posted by なべしお at 2007年03月06日 11:10
しおちゃん、寝るの遅すぎ(゚Д゚;)

夜更かしはよくないよ〜♪
Posted by シリウス at 2007年03月06日 18:24
シリウスたん、おひさです〜♪
私も、こないだ買ったノートに合わせて
モニターとキーボードを買って今日届いたよ!
(あまりにちっこくてキーボードも打ちにくし、小さい画面で目が疲れるの)
大画面(といっても19インチ)になって作業領域も広くなり、快適〜〜♪

シリウスたんも新しいPCで絶好調かな。

あ、5期継続したって言ったっけ?
Posted by MOMO at 2007年03月18日 02:36
絶好調ですよ〜
ソコソコ高い買い物でしたが満足してます( ̄ー ̄)
Posted by シリウス at 2007年03月18日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

