ウーロン茶が… ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年04月06日

ウーロン茶が…

先日五右衛門に行ったときのことです。

(五右衛門はパスタ専門のチェーン店です)

メンズセットを頼んでウーロン茶を頼みました。彼女もなんかのセットを頼んでウーロン茶を頼みました。

するとしばらくして店員さんが寄ってきました。




「ウーロン茶が切らしてしまって…かなり時間がかかってしまうんですが…」

( ゚Å゚)ホゥ…

でも他の飲み物って喉渇くんで、ウーロン茶はどうやっても出せないの?と聞いたところ、



「今作っているところですので10分以上は…」


( ;゚Å゚)ホゥ……


買いに行っているわけじゃないんだww

作ってるらしいwww


それでもウーロン茶をお願いして10分後…



パスタが先にテーブルに到着しました。

「ウーロン茶来ないね〜」




すると店員さんがまた申し訳なさそうに寄ってきました。ウーロン茶をもって。



「とりあえず一杯だけ先にお持ちしました」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まじで!?一杯だけかよ!?

そしてもう一杯ウーロン茶を作るには更に10分以上かかると言われたのでさすがにギブアップしてりんごジュースにしました(´・ω・`)ショボーン




つい昨日のことです。店員さん、無理なら無理って言ってくれた方がよかったですよ(´・ω・`)
posted by シリウス at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜(笑)
ウーロン茶作ってるんだね^^
でも、買ったのより身体によさそうじゃない?
保存用の添加物とか入ってなさそうだし(*^o^*)

気の短い私だけど、そういう理由なら待てるかも。。。

けど1杯ずつって笑えるね(^◇^)
Posted by MOMO at 2007年04月07日 16:37
そうなんですよ〜

やっときたって思ったのに一杯だけって…

あ・り・え・ん
Posted by シリウス at 2007年04月07日 18:44
水出しウーロンか何かかなぁ…?
ちょっと面白いね。
ウーロン茶って代用できないよね。困ったね。
Posted by おうにょ at 2007年04月09日 10:04
おうにょだ!^^

ウーロン茶以外って結局のどの渇きが
取れないですよね。味ついてるから。

まあ笑い話の種にはなったってことでw
Posted by シリウス at 2007年04月09日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。