救急車乗るの巻 ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年04月16日

救急車乗るの巻

週末にちょっとえらい目にあいました。
と言うても事故とかではないので、読んでて痛々しいってことにはならないとは思いますが、不快になったら読むのやめて☆(ゝω・)vネッ








週末の土曜日、朝からお腹が悲鳴ですた。

うちの彼女が美容院に行くというので駅までお見送りしたはいいけど、行きと帰りに腹壊す始末。

帰宅してみると熱があるっぽい。微熱。37度2分d(・д・o)☆


美容院が終わるころにお迎えに調布まで。実はそのあと新宿で買い物をする予定だったので。しかし私の調子が悪そうなので中止して帰宅。

熱を測ると37度4分。まだまだ甘く見てた。このとき2時d(・д・o)☆


まる半日寝込んで夕方6時d(・д・o)☆
熱は下がらず、逆に上昇して38度1分だった。

薬を飲むためにかきたま汁を作ってもらったところ、すごぉく気分が悪くなり、胸が苦しい・・・

座ってられなくなり、救急車を呼びました( ´_ゝ`)∂”カモン


まず救急車の到着が遅い(оДо)
10分以上かかったぞ(#゚Д゚) プンスコ!


久々に乗ったよ、救急車。
しかしなかなか走り出さないこの救急車。


ゴッドハンド輝だともっと迅速に救急病院に搬送するんだけど、こいつらがなまくらなのか、それとも受け入れの病院が見つからんのか。。


5分以上停まった車の中にいたような記憶があるが、とりあえず病院へ。
たいした検査もなく、点滴打って薬もらって終了..._〆(`・ω・´)
胃腸炎って診断されたけど。。

病院ってこんなトコだよね(´;ω;`)ウッ


あ、ちなみに救急車で測った熱は38度5分。
病院で測った熱は38度7分でした。

どんどんあがっとる(оДо)


さてふらふらしながら、スポーツ飲料と食えそうな食料を買って帰宅。しんどいのでさすがに寝ることに。寝てる間にも熱上がる上がる。最高39度4分( ̄□ ̄;)!!ガーン

もうちょっとで40度やん。。


とはいえそこからは何とか熱の上昇が収まり。

日曜も38度より下に行くことはないけど、何とか布団の上でごろごろしながら凌ぎ。

食事はできないけど、じゃぶじゃぶアクエリアスを飲んで耐え。

気がつけば汗だくのシャツを3度も着替え。



そして今日ようやく40%ほど復活しますた(´;ω;`)ウッ


いやあえらい目に遭いました。なんか落ちをつけようかと思ったけど、うまく落とせないのでこんな感じで(*´∀`)

みんなも気をつけてね♪
posted by シリウス at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫(ノ△・。)??
昔のかれぴが胃腸炎やった時、24時間介護体制で4日間くらいお世話させられた記憶が。
食べるのも飲むのも辛いと思うけど、栄養補給だけはしっかりね〜
お大事にっ(〃▽〃)
Posted by なべしお at 2007年04月16日 20:46
もうだいじょぶですよ(`・ω・´)

今日はしっかりカレーも食べたし(マテ


それにしても人に聞くと胃腸炎って相当
重いんですね〜みんな何日も寝込んだり
してるみたい。。

今回は自分の無知を知りました(`・ω・´)ノ
Posted by シリウス at 2007年04月16日 20:54
胃腸炎( ̄ロ ̄lll)
うちの局長と一緒だ…
何食べたんですか?
怖い怖い…ウウウ

しかしカレー食べられるほどに回復とはいいことですね。よかったですね。
体調悪いのに送り迎えに行くシリウスさんがステキです、よっ男前!
Posted by おうにょ at 2007年04月17日 09:54
ヂャッス!コチラには初めてお邪魔します。
救急車という事態にも驚きましたが
調子悪いのに彼女を迎えに行ってしまう
そんな情熱的なキャラだったということに驚きました。


かっくィイイ〜ww


全然お見舞いのコメントになってなくてスミマセン。


いぜうっ!!
Posted by こやす at 2007年04月17日 11:16
おうにょ、お見舞いコメありがと(≧∀≦*)

何食べたか覚えてないんですよね〜
金曜の夜は外食でうどんだったんだけど・・・
昼より前は記憶飛んだヾ(..;)ォィォィ

男前っていい響き(*´Д`*)
Posted by シリウス at 2007年04月17日 13:11
こやすさん、初コメあり♪

情熱的・・・  ( ゚д゚)ポカーン

いやいや優しいだけですよ。


あと「かっくィイイ〜」のあとのwwは
間違いだよね?

ww
Posted by シリウス at 2007年04月17日 13:14
ちょっと気まぐれにブログの方にも来てみたよ!

え!!
そんなことがあったの〜〜〜(゜O゜;

40度近い熱って大変だったね
胃腸炎でそんなに熱&痛みがあるのね・・・

元気になってよかったです。

もうこのブログは消滅?(笑)
Posted by MOMO at 2007年04月20日 00:13
熱たいへんでしたーo(`ω´*)o

消滅はもったいなくてできませんよw
ブログは資産ですw
Posted by シリウス at 2007年04月20日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

