近況 ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年08月22日

近況

自身が人間ドッグを受けました。初の人間ドッグです。
人が死んだ後なので多少心配しましたが、一つを除いて心配は
なさそうでした。一つってのは肺に影っぽいのが見えるそうで…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

睡眠不足がたたったせいか、内視鏡の麻酔で5時間近く眠って
しまいました(ノ∀`)タハー

帰ってきたらアドセンスの報酬が増えておりました。
とりあえず作ったものが資産として働いていることを実感
できましたので、まだまだ頑張るのみです(`・ω・´)
posted by シリウス at 00:00| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。