ふにゃふにゃ ネットビジネスをぶった斬れ!

2008年01月22日

ふにゃふにゃ

毎日薬飲んでいますが、薬が多すぎてとても大変です。

突然、10錠+粉薬のものを飲むようになったのですから
当然といえば当然ですが。ちなみに今は11錠に増えました。

orz...

さて増えた薬は最初の薬で出た発疹をおさえるための
薬だそうで、飲むとすごーく眠くなったりだるくなったり
します。運転しますか?と聞かれたのでなるほど納得。

しかしその眠気にまかせて昼寝するもんだから(お昼に
薬飲んでますので)夜まったく寝れません。いろいろと
面倒が増えて大変なのですが、僕は生きてます。
posted by シリウス at 02:57| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

