やれやれ… ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年12月07日

やれやれ…

木曜日に検診へ行ってきましたよ。

てかあの腫れ方じゃ何も言わなくても陽性だと思ってましたが…w


診察の内容はたいしたこと言わなかったんだけど、提出した痰に

結核菌が見つかったら即入院してもらいますといわれ、超

驚かされる。結核という病気は国が要注意に指定しているらしく、

保健所がやってきて強制的に隔離入院させられるそうだ。


木、金と過ぎてとりあえず隔離入院だけは回避できたので

のんびりミクシしているが、今後は長い闘病生活だなあと

思うとやれやれって気分なのです(´・ω・`)ショボーン
posted by シリウス at 03:00| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

