重病… ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年12月01日

重病…

おんも〜いので、気分が↓の人は読まない方がいいかもよ^^;




夏の人間ドッグで肺に陰影が見つかってたのですが、

きちんとした検査を受けたいと思い、病院へ。



やはり影は見える。そしてCTにもキレイに映っている。。。

都立病院を紹介され、そっちで検査を受けるように言われる。

その病院は完全予約制で、2週間も待たされてしまい。

木曜日にようやく行ってきた。


女の先生だったんだけど。

紹介状に大したことが書いてなくって、結局最初から

話すことに。全部話してみたけれど、先生もこれと

いった見解を示してくれず。


結核、変な感染症、肺がん…などが疑われるそうだけど

とりあえず結核中心に検査。で、ツベルクリン注射を

打ったのだけど、今日が判定の日。見たところ、直径

6cm以上あります。真ん中に硬いところもあります。


http://www.kms.ac.jp/~hsc/kugoh/moral/tbc_3.htm

↑のサイト見る限り、結核の可能性高そう。


うーん、再診は木曜日なんだけど、月曜にでも相談行きたいっす('A`)
posted by シリウス at 03:02| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

