結婚式 ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年10月31日

結婚式

報告おっせーんですが、去る27日に結婚式を無事終えました。

身内+友人数人の小さい式でしたが、スタッフさんの
サポートもあり、楽しく進行することができました。
性分として厳粛な雰囲気とかしんどいので、所々で
くすくす笑いが起こっていい感じだったと思います。


しかし進行が滞ったのは、写真撮影。

笑顔が苦手なんですよ('A`)
背筋をぴんと張って、アゴを引いてそして笑顔。
それがこの上なく苦手なんで、カメラマンもあの手この手で
いい感じになるように頑張ってくださいました。
お手数をおかけしました。スンマセン('A`)

楽しい家庭を築いて行こうと思います(`・ω・´)
posted by シリウス at 03:03| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。