普段みてるサイト ネットビジネスをぶった斬れ!

2007年10月05日

普段みてるサイト

最近はネットサーフィンであちこち見ることも少なくなり、作業中心のPCですが…

たまには自己紹介がてらどんなサイトみてるか紹介してみようと思います(`・ω・´)


悪徳不動産屋の独り言
 ttp://akutoku.seesaa.net/

ここは面白いです。
過去ログも読むといいと思うけど分量が膨大でw

書籍化もしたはずですがそれでも大量の読み物になると
思います。引越しとかするときは参考に…あるいは相談
してみるといんじゃないでしょか。

管理人は私と結構波長の合う右よりの人です。



笑える投資サイト CMB研究所
 ttp://www.cmb-fund.jp/

株のサイトです。1年以上前は長期投資のサイトだったんですが
管理人は短期売買に移行して、現在は投資顧問をやってます。

金を払わなくても日々の更新を読むだけで投資に必要な資質や
マインドを学ぶことができる、優れたサイトだと思います。
ビジネス(営業や企画…)にも役に立つ考え方が盛りだくさん。

ただ↑のサイトよりさらに右よりなので、苦手な人は多いかもw
あと、言葉が汚いですw

我慢して毎日読みましょうw


プロパンガス
 ttp://ameblo.jp/propanegas/

ガス屋の回し者じゃなく、プロパンガスさんというHNの
ブログ。実は外国為替のディーラーさんです。

思想的にはどっちよりか分かりませんが、政権交代を訴え
民主党を応援しています。そういう意味では左よりか。

ただ政策の提言や政治・経済の言及は鋭くそんな面白いこと
とても考え付かんわいと感服することも多数。たとえば

・相続税100%
・円高促進
・地球温暖化推進
・ビール税撤廃

政策に賛成するわけではありませんが(むしろ反対多い^^;)
ほぼ毎日更新されるので覗いています。


ってことで、FXとか投資の情報収集しているときに
見つけたものがやはり多いんですが、気が向いたら
読んでみて下さい。
posted by シリウス at 03:06| Comment(0) | とりとめのない日記…(´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

